スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

初恋の行方

あれから一月後、ついに大人の階段を登った。




だからといって特に生活が変わったわけではない。




大学に行って講義を受け部活に行き、空いた時間には友人と桃鉄やスマブラで盛り上がる。





そんな時、1人の友人が私に問いかけてくる。




「なぁ、お前もうヤった?」




ニヤニヤしながら聞いてくる。




「はぁっ?なんの事?」




明らかに動揺し、私の操作するカービーは無惨にも可愛い悲鳴をあげ、吹き飛ばされていた。




「何ってアレだよアレ」




「・・・したよ」




「で、どうだった?」




「どうって、うん、まぁ・・」





正直かなりはまっていた。


大好きな人を自分のものにできた。


独占欲が満たされた男の浅はかな考え。




逢うたび逢うたび身体を求めた。



朝も、昼も、夜も。



そんな日々が一年ほど過ぎたある日





「ねぇ、私たちこれから先もずっと一緒にいられるのかなぁ」




彼女は医大生。




住む世界が違います。




実家は病院。




両親に許されるわけがありません。




彼女は一人っ子 。




・・婿入り?




いつか別れる運命なんだと前から薄々感じていました。




お互いがそう思い、感じ、言葉にし、理解し始めると、そこから続くものはありませんでした。





私たちの取った行動は























好きなまま別れる。




初めての恋愛は今でも一番大切な思い出の一つです。






三回に続いてしまった初恋話でした。




因みにエキドナ姉さんのスキラゲの話は・・・もういいですね。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

パンツ吹っ飛・・・ ん?
おかしいなぁ、大事な部分が無いような。。。。


ってか、拙ねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。


けど! 二人目行ってみよう(=^・^=)



エキドナどうなった?
2013/05/04(土) 01:19:54 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUN さん へ
二人目行ってみました。前回ほどインパクトは無いかもしれません。今後もパンツははいててください。多分ちゅぱちゅぱとか、くちゅくちゅとかの擬音は出てこない予定ですので。
2013/05/04(土) 16:34:23 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
これは泣ける(´;ω;`)

せつな過ぎるんですけど!!

つまらないドラマや映画より泣けます(´;ω;`)
こういうのはテレビや映画の世界だと思ってました(´;ω;`)

私だったらどうしていたか・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

なけます。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・・・


パズドラないwwww
2013/05/05(日) 19:02:41 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
ほんといい思い出です。

ちょっとした自慢なんですよ。

パズドラの話は本当に無いです。

あれば先生のところでします(笑)
2013/05/05(日) 20:59:38 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

