スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

まさかの続編


先日の続き書いておきます。



♪キラキラキラキラ光る宝石のように輝けたらいいね♪




ボリュームを下げ電気を消しました。




お互いが初めて同士。





欲望の赴くままに彼女の一糸纏わぬその艶やかな肌を指で、舌で、まるで産まれたばかりの赤ちゃんが母親を探しているかのように、五感を使い存在を確かめていました。





頬は紅潮し、口からは切なそうな声が漏れる。





誰に習った訳でもなく彼女を愛していました。




彼女はもうすでにマネキニャドラでした。




と、思っていたのは私だけで、





「…怖い」




彼女がそっと呟きます。




「大丈夫だよ。



でも、イヤなら今回はもう止めとく?」





「イヤじゃないの。



…でも怖いの」






手を止めそっと彼女を抱き締めました。




微かに聴こえるCDプレーヤーからは




♪いつの間にか隙間空いた心が満たされていく♪




曲も変わりよく耳にしたフレーズが聞こえてきて・・・






「…最後まで出来なくてごめんね」




消え入りそうな声で彼女が私の耳元で言いました。




「ううん、いいよ。また次だね」












・・・やっぱ違うでしょ、これ。





パズドラですよ。



パズル&ドラゴンですよ。



せっかくの1300万イベント中ですよ。




スクショすらないです。



無理やりマネキニャドラが出てきただけですよ。



え~っと・・パズドラパズドラ。



ゴエゴエいるし、プラント狩りもしたし、ペンペンも行ったし。




結果、得になし!





今日もよっぴ~は元気です。






次回予告!


ついに大人の階段を登ったよっぴ~。


出会いがあれば別れもある。


別れがあれば出会いもそこに。




パズドラの話はほとんど無いよ。
スポンサーサイト
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

って、マネキニャドラ(笑) 意味わからんw

でも、+゚*。:゚+最高♪ヽ(ФωФ=)三(=ФωФ)ノ最高♪+゚*。:゚+

マジでこのシリーズ楽しみ(^^♪ このまま行けば人気ブログになる予感がする。

次回メッチャ楽しみにしてます(=^・^=)
2013/05/03(金) 00:18:51 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUN さん へ
毎度ありがとうございます。

人気ブログ・・・夢のまた夢ですね。

だらだらと続けてみます。
2013/05/03(金) 22:37:48 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
おもしろいですは~♪
ごーるでんういーくが忙しくてコメント遅くなりすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

犬はくるは親戚のとこにいかなくてはいけないうえ飲み続きで。゚(゚´Д`゚)゚。

今日から本気だしますw
2013/05/05(日) 19:04:47 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
あいちゃん先生から見放されたのかと思ってました。

一安心です。

ごーるでんうぃーくは何もしてないです。

日常そのものでした。
2013/05/05(日) 21:03:42 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

