
| BACK TO TOP |

タイトルなんて適当でええねんな

やぁ。




明治安田生命のCMでうるうるする




よっぴ~だよ。




ディズニーランドのCMでも泣くよ。




ええなぁ。




ほんまにええなぁ。




あ、やっとスタミナ150になったよ。





13932190990.png






それを祝うかのようなドロップだったよ。






13932191120.png






名前はあれだよ。




ゴッドフェスで撃沈したんだよ。




どうやら赤ソニアは都市伝説みたいだね。






最近はコラボダンジョンばっかり行ってるよ。




おかげでヨミたんと、半蔵2体スキルマになったよ。






13932191480.png



13932191590.png



13932191710.png








名前はあれだよ。




文字通り植物園を開園してるんだよ。






13932191240.png



13932191360.png






パールちゃんが賢い子でありますように。











この前久しぶりにレンタルビデオ屋の奥の暖簾をくぐったよ。





時間があっという間に過ぎ去ってたよ。





多分あそこは「逆・精神と時の部屋」なんだろうね。






「なんでこんな昔の作品が新作なの?」






小さいレンタルビデオ屋あるあるでした。

削除 ▲ページトップへ

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

コメント

嫁と子供も大絶賛!! あのみかん最高!!
更新きたぁぁぁぁぁぁぁっ!!


え?
赤ソニア?
何それ?
気持ちいいの? ハァハァ…
アスカじゃダメ?


レンタルビデオ屋の奥かぁ…
ミスタ-ポポのかわりにペペロ-sy…ゴホン…
ゴットタン?のキス我慢選手権見て思ったんだけど
最近のエロ女優さんってみんな可愛いすぎだねぇ…


さて…
闇シヴァパ作りたいんで早くたまどらと
チョキルビはよ(ー_ー)!!



2014/02/26(水) 09:47:09 | URL | RMS #cwVkW3nU [ 編集 ]
あちきはCMでやってる
アナと雪の女王の主題歌
イディナ・メンゼルの
Let It Go
聴いてたら涙出てくるんやで。



とある動画見たら下の先から白いのも出るんやで
2014/02/26(水) 13:01:35 | URL | 枢機卿だよ。 #- [ 編集 ]
うちのパールたんはお馬鹿さん。
ままもボックスが伊豆シャボテン公園みたいになったよ。最近減ってきたけど、パールたんは生まれたままだよ。仕方ないのでだるまを集めてみたよ。進化に番人必要だよ。(;д;) ヒック
ビデオ屋の奥には入ったことありません
2014/03/03(月) 16:57:19 | URL | かえるまま #8oV6zGqM [ 編集 ]
よぴしゃん、おめざぁ-っす(*^^)ノ
2014/03/14(金) 13:46:06 | URL | RMS #cwVkW3nU [ 編集 ]
おめでとう。
おめでとう。


おめでとう。

大変やけど嫁さん助けたるやで。

もう一度

おめでとう。

明日から夢にまで見た子供とのキャッチボール出来るね。
2014/03/14(金) 18:25:06 | URL | 教皇。 #- [ 編集 ]
今更ながらよぴしゃんおめ(*^^)v

もう夢にまで見た子供とのキャッチボ-ルは
出来たかな?www

2014/03/25(火) 08:38:45 | URL | RMS #cwVkW3nU [ 編集 ]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

(^ω^)ペロペロ
2014/03/26(水) 23:56:43 | URL | BUN #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

