
| BACK TO TOP |

これでこそ

やぁ。よっぴ~だよ。




今日はサンリオコラボについて予想してみるよ。




まずはコラボガチャ。




「キティさん」は間違いなく金玉ですね。




まぁ相当絞ってるでしょうね。




基本は星玉子。




うじゃうじゃ出てくるご当地キティ。




悪夢です。




キティさんのリーダースキルはHP10%以下で光属性5倍。




まさかの光ゴエモン。




HP表示の色分け機能搭載したしね。




後は火が「たー坊」




水は「けろっぴ」を差し置いてまさかの「はんぎょどん」




木が・・・




ってもう結構画像出てるんですね。











はんぎょどん違うんか・・・




幻獣枠でワンチャンある・・・のか?











で、アップルドウラン?




えっ!?




アップルドウラン?




・・・誰得?




えっ!?




キティン&ミミーナ?




・・・




・・・




・・・








ちょっと可愛いなぁ。






でもねぇ・・・




ちょっと・・・というか、かなり違いますね。




なんかこれだと何でもありじゃないですか?




なんかもう、思い切りが必要ですね。




ここは1つ。




SODコラボ!




地獄級じゃなくて、S級。




スキルは「マジックミラー号」や「女子社員シリーズ」など盛り沢山。




ガチャ龍はテンガとコラボ!




幻獣枠で何と「がなり」が出てくる!!








いや~。久しぶりにはっちゃけてみました。
| トラックバック:0 | コメント:14 | BACK TO TOP |

コメント

えええええええええ???
ここここここ更新してる!!!!

しかも、ネタ仕込まれてないw
2014/01/24(金) 14:48:14 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
S級素人…
あー、いいっすねー(屈託のない笑顔)
2014/01/24(金) 15:52:05 | URL | いっちー #- [ 編集 ]
S級いいですねwww
個人的にダンディも……(笑)
2014/01/24(金) 16:11:20 | URL | くうら #- [ 編集 ]
よっぴ〜ブログ、検索では辿りつけず、まさかのともさんブログコメントから飛んできました。
もう、ブックマークしたので大丈夫です。
キティン&ミミーナはいろいろずるいと思いました。
2014/01/24(金) 16:20:41 | URL | ユナ #mOfJUoS. [ 編集 ]
よっぴ~
で検索したら出てきましたw
後で全部見てみようと思います(*´ー`*)
2014/01/24(金) 16:35:37 | URL | Rush #- [ 編集 ]
なるほど、がなりさんですか( ´,_ゝ`)

がなりさんにはね、ちと苦い思い出が
あるんですよ༼੭ु´◉◞౪◟◉༽੭ु⁾⁾

自分、レンタルしない人なんでSODの作品自体は多分見たことないんですが、就活がにっちもさっちもいかなかった時期にたまたまがなりさんのブログ見て(中略)

それで漢気とゆーかとりあえずやってみる!みたいな考え方に惹かれちゃって、がなりさんの本5〜6冊買って読みましたね、とにかくその頃の現状から抜け出したくて༼´༎ຶ◞౪◟༎ຶ`༽いっそSODの社員になってみよーかと(;゚∀゚)=3ハァハァ

。。。でもね、その本の中の一節に◯◯◯◯の男性だけは絶対採用しないって書かれてて、俺じゃ無理やんけー( ;;´☼;Д;☼):;.`;ってなことがありましたなー(ヽ'ω`)


PS キティガチャどないしよー(; ・`д・´)
きんっきんっ金玉キティーちゃん ♪
ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


2014/01/24(金) 22:14:38 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
更新してみました。

なかなか難しいです。

リハビリがてら、ちょいと頑張ってみます。


・・・挫けるかもですが。
2014/01/24(金) 23:17:53 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
いっちーさん へ
ほんと、いいですよね(満面の笑顔)

なんでこんな綺麗な子が?って思います。


はぁ。おっぱい揉みてぇ。
2014/01/24(金) 23:22:32 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
くうらさんへ
この話は酒を飲みながらしようではないですか。

多分3日は話題がつきませんね。
2014/01/24(金) 23:24:31 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
ユナさん へ
ブックマークありがとうございます。

気分を害さない程度に書いていきますので、これからも軽蔑した目で見守っていて下さい。

はぁはぁ。
2014/01/24(金) 23:26:45 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
Rushさん へ
全部!?

あらこっぱずかしい。

でもそう言いながらも過去のを消してないのは見て欲しいからなんですよね。

Rushさん、はよ。
2014/01/24(金) 23:30:19 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
t0m03333さんへ
がなりさんは虎。

で、何でしたっけ?

t0m03333さんは道程、と。

許されるのは小学生までだよね~。

なんて漫画も読みましたがなかなかエグい終わり方でした。

あれ?違う?

PSガチャは何のためにあるんですかね?

回すためですよね。

じゃあもう後は言わなくても大丈夫ですね。
2014/01/24(金) 23:36:55 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉっ!?
よっぴさん連荘だ(*^^)v

SODうけたwww
ガナリ タカハシ…
マネ-の虎だwww

よっぴさん…更新あざぁす(*^^)v
2014/01/25(土) 13:51:53 | URL | RMS #cwVkW3nU [ 編集 ]
RMSさんへ
八連荘なんて無理だからね(笑)

SODコラボはよ!
2014/01/26(日) 17:02:54 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

