
| BACK TO TOP |

ひっ、久しぶりなんて言わないんだからね

やぁ。よっぴ~だよ。




長く更新をサボってた事なんて関係ないくらい普通に始めるよ。




なにやら流行ってるらしいですね、モンハン。




そりゃもうパズドラをする間が無いくらいに。




私もモンハンやってみよう!




えっと・・・3DSだっけ?




確かどこかに眠っていたはず・・・











あった!











電源を入れて・・・











動いた!そっちにビックリだ!







・・・わかっています。




これは初代GBですよ。




白黒ですもんね。




カラーじゃないとね。




・・・こっちですよね?











うん。




まぁそんな感じです。




次回の更新はいつになることやら。




・・・で、終ると早漏っぷりが垣間見られるから、もうちょっとだけ。




パズドラは・・・




パズドラ?




パズル&ドラゴン?

















やってますよ。




ゴッフェス回したり、降臨をノーコン(石ジャブ)したり、スタミナだだ漏れさせたり。




でもね、この娘を手に入れてから世界が変わったんです。













そう。闇メタ。




こんなパンティで神々を周回してます。












おっと。闇メタはノーパンでしたね。




なるべく早くにスタミナ150までランク上げしたいですね。




でも、問題点が1つ。








闇メタフレンドさん不足です。




こんな私にご協力いただける紳士淑女な方はいませんでしょうか?





もしいらっしゃいましたら私のIDはこちらですので、申請ください。










それ以外の方でも大歓迎です。










・・・でもそもそも誰か見てくれるのかな、このブログ。




まぁいいや。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

コメント

おぉぉぉぉ…
更新されてるやないかぁいぃぃぃ!!!
ふはははは…
1コメゲットだおらぁ!!
普通にさらっといきなり始まるのが
よっぴさんらしいやwwwwww

ってか初代GB…
ひさびに見たwwwwww

そしてパソコンからではカッ!!が
出来無い…Orz


2014/01/24(金) 14:22:09 | URL | RMS #cwVkW3nU [ 編集 ]
RMSさんへ
見つけてくれてありがとうございます。

ブログを続けることは色々迷ってました。

でもこうして皆様と交流できる喜びを・・・

って、らしくないですかね?

( ✧Д✧) カッ!!



ほんとありがとうございます。
2014/01/24(金) 23:14:38 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

