
| BACK TO TOP |

ミッドナイト・シャッフル

くるくる~。




くるくる~。




やぁ。よっぴ~だよ。




夏休み明けなのに沢山の訪問、コメントありがとうございます。




すごく嬉しいです。





ではではいきなりですが、天使と悪魔の違いでも語りましょうか。




なんだか初心に戻った気分♪




基本、両者とも神様の使いらしいですね。




で、人間に対して無慈悲で良いことするのが天使。




契約をして、代償を払うのが悪魔。




みたいな感じなんですかね?




よく分かりません。




だって見たこと無いんですから。




まぁ、それはいいとして。




私の妄想はこうです。




神様同士 の戦争において出兵した者たちの内、勝者の神に使えていたものが天使と呼ばれ、敗者に使えていたものが悪魔と呼ばれるようになった、と。




ん~。どうなんでしょうか。








っていかにも自分で考えたように言ってますが、どっかで聞いた話です。




夏休み明けでブログリハビリ中なんでこんな感じです。




天使のような悪魔の笑顔・・・




アスタロトちゃんですね。






さ、モンハンの予習でもするか。
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりですー(>_<)♪
よっぴーさんも
ハンターでしたか\(^o^)/
機会があったら
一緒によろしくですー(>_<)
2013/09/24(火) 19:43:01 | URL | くうら #- [ 編集 ]
おらぁ!!
やぁ、アナッル-だよ(*^^)v
2013/11/23(土) 09:22:36 | URL | RMS #cwVkW3nU [ 編集 ]
くうらさんへ
機会作るんで日本酒飲み交わしましょ。
2014/01/23(木) 15:53:59 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
RMSさんへ
こちらでは初めまして。

コメントありがとうございます。

・・・返事遅くなりましたけど。

( ✧Д✧) カッ!!
2014/01/23(木) 15:56:52 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
!?
カッ!!が出来てる!?
2014/01/24(金) 14:24:57 | URL | RMS #cwVkW3nU [ 編集 ]
( ✧Д✧) カッ!!
私はよっぴしゃんと出会って世界が変わりました♡
2014/01/24(金) 15:21:11 | URL | かえるまま #8oV6zGqM [ 編集 ]
RMSさんへ
出来ますよ♪

( ✧Д✧) カッ!!

ほら、も一回。

( ✧Д✧) カッ!!
2014/01/24(金) 23:15:36 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
かえるままさん へ
ままぁ。

私の愛を形に変えて送りますね。
2014/01/24(金) 23:19:02 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

