
| BACK TO TOP |

暑かったけど、短かったね。夏。

よし。




久しぶりにブログ書くよ。




やぁ。よっぴ~だよ。




暑い夏が終わろうとしていますね。




パズドラはまぁのんびりクルクルしてますよ。




パズドラをしなくなったらこのブログも止めるのかな?




じゃあパズドラしてるうちはブログかかなきゃね。




久しぶりに自分のブログ見たら広告が出てました。




ちょいとショック。






このブログで沢山友達が出来ました。




大切な大切な友達。








でもここで止まっちゃいけない気がします。




もっともっと友達を作りたいです。




とりあえず長い長い夏休みは終わりました。




明日から秋休みにならないように、頑張ります。




ポリン?




マスリン?




マスターベーションの可愛いやつ?






そういえば




「マスをかく」




ってなかなかいい表現ですね。
| トラックバック:0 | コメント:14 | BACK TO TOP |

コメント

ちゅ♡
この夏、よっぴーと仲良くなりました。忘れられない夏です。ありがとう。
2013/09/10(火) 23:31:12 | URL | かえるまま #dCsj5C8M [ 編集 ]
一緒にトコロテン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
眠れる獅子が何の前触れもなく目覚めたですぅー( ゚д゚)

友達。友達。。。

でもアタイ男の娘だから。。。
























ケツの穴しか貸し出せないけど、お友達からお願いしますぅー(´∀`(⊃*⊂)
2013/09/11(水) 07:50:32 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
更新ktkr
さて、最初のネタwktk

↑の男の娘は季節のせいですね。
今の季節、変わった人がいるんですよ。
2013/09/11(水) 09:40:21 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
この夏の思い出。

色々有るけど、ヤッパリ一番はよっぴ~に逢いに行った事かな。

これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願いします。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2013/09/11(水) 15:20:25 | URL | BUN #- [ 編集 ]
わお!!ブログ更新してやっしゃる!!!(゚д゚)!

うひょ~♪

そういえばそろそろ季節も秋ですね☆

のんびりしたい季節です(^ω^)

そうかぁ・・・秋休みかぁ・・・(^ω^)
2013/09/11(水) 23:53:30 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
かえるままさん へ
こちらこそありがとうございます。

夏だけと言わず秋も冬も越えて私の誕生日を祝ってください。
2013/09/13(金) 17:12:33 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
t0m03333さんへ
さてと。

コメント拒否のボタンはどこだったかな?
2013/09/13(金) 17:14:17 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
ほんと困ったものですね。

それはそうと一緒に東京に行きましょうね。
2013/09/13(金) 17:15:42 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
BUN さん へ
その節はありがとうございました。

すっごく楽しかったです。

今度はこちらがお伺いさせていただきますね。

またおっきい電話見せてくださいね。

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
2013/09/13(金) 17:17:43 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あいちゃん へ
あいちゃんに秋休みはありません。

働いてください。
2013/09/13(金) 17:19:00 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
あー、パズドラブログ引退してブロガー愛ちゃんとトモさんに変態パズドラブログ任せてきたけどもう一人変態がいたわー

よっぴーいたわーw

三人いりゃー怖いもんなしだなw

任したぜ!
2013/09/13(金) 19:22:40 | URL | 若@さらばパズドラ #VmU3hH7E [ 編集 ]
そーなんですよね、やすの兄貴のコメが来た時に

『あれ?よっさんは?』

って思ってたんですよね( ゚д゚)

あーこれでスッキリしたーヽ(゚▽、゚)ノ













あっ、兄貴へのコメ返まだしてないや:(;゙゚'ω゚'):
2013/09/13(金) 21:17:14 | URL | t0m03333 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
若旦那さん へ
任せてください!

二人がサボってたら鞭打ちますんで。
2013/09/14(土) 20:35:06 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
t0m03333さんへ
さぁ早くブログを書く仕事に戻るんだ!
2013/09/14(土) 20:36:20 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

