
| BACK TO TOP |

個人的には好きなんだけどなぁ

やぁ。




img20130721_124913.png





パンダだよ。




突然ですが、クイズです。




誰が落ちなかったでしょうか?




Screenshot_2013-07-19-06-24-48_resize_20130721_124837.png






正解は最後に。







・・・暑いですね。




日々汗だくになりながら仕事をしています。




ちょっと元気を取り戻してきました。




学生さんは夏休みですねぇ。




♪夏休みのある小学校時代に帰りたい♪




と、愚痴るように様に言ってます。




あー、夏休みかぁ。




どこかに行けるといいなぁ。




どこがいいかな。




光の射す方かな。







いざ書き始めると書くことないね。




テーマを決めなきゃダメだね。




ま、たまにはこんな感じで終わります。







落ちなかったのは・・・












今回の内容でした(ドヤァ)












あ、無しで。




正解は



Screenshot_2013-07-19-06-25-03_resize_20130721_124837.png






でした。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

ティクビ!!

もしかして、ティクビ落ちなかったんじゃ??

ハメタロウかぁぁぁ(^ω^)

はぁぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)

ぱいぱいをprprしたいものです・・・・
2013/07/22(月) 20:30:37 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
パンダはずるい!

夏休みは、やはりどこか行きたいですね。
地方からだと、東京ってみんな言うんですよね。

真夏の東京は、ビルの照り返しで、地獄の暑さだから、涼しくなったら、行きたいものですね。
2013/07/23(火) 11:40:17 | URL | みたらし団子 #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
ハメ太郎でも舐め太郎でもどっちもどっちです。

乳首は普通落ちません。

ポロリはしますが・・・。
2013/07/24(水) 22:50:02 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
みたらし団子さん へ
私、Tokyoって3回しか行ったことないんですよね。

内、2回は仕事。

どんな遊びがあるのかも想像がつきません。

行きたいなぁ。
2013/07/24(水) 22:54:57 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

