
| BACK TO TOP |

真の女神

今日は誰にしようかな。




取り敢えずWikipediaより


ギリシア神話に登場する最高位の女神である。その名は古典ギリシア語で「貴婦人、女主人」を意味し、結婚と母性、貞節を司る。



分かります?



この方です。


























Screenshot_2013-04-29-21-44-38_resize_20130429_214503.png

そう、ヘラさんです。



悪魔タイプで、いかにも悪者みたいなイラストですが、彼女こそ女神です。


ゼウスの夫で、子どもは何人かいますが、パズドラにでてきているのではアレスがいます。



ゼウスはとんでもない浮気者です。


エロジジイなんです。


性欲の塊です。







でもヘラさんは寛大なんでゼウスと別れようとはしませんでした。


代わりに浮気相手や、その出来た子どもを闇に葬りましたけどね。




因みにヘラさんの母乳から天の川が出来たそうですよ。


ミルキーウェイのミルキーはママの味ではありません。


ヘラぱいの母乳味なんです。





ヘラぱい恐るべし。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

コメント

「代わりに浮気相手や、その出来た子どもを闇に葬りましたけどね」!?!?(゚д゚)!

お・・・おそろしあ・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

そんな過去があったとは!!!

それにしてもゼウスは○欲の化身ですねw

とんでもないw
2013/04/30(火) 19:50:51 | URL | 愛(あいちゃん) #- [ 編集 ]
あいちゃん先生へ
ほんと怖い話ばっかりです。


そろそろ神話ネタが尽きてきました。


何か新しいジャンルを開拓していかねばならんのです。
2013/04/30(火) 22:51:33 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
いやぁ、よっぴ~。

面白い( ^∀^)ゲラゲラ


新しいジャンル?
こんなのどう?

『よっぴ~の女性経験をパズドラキャラになぞらえて(初体験から)』

チェリーってのは無しで(笑)
2013/05/01(水) 01:58:23 | URL | BUN #3/2tU3w2 [ 編集 ]
BUN さん へ
ありがとうございます。


ほんのり書いてみました。


薄味過ぎてお口に合わないかもしれませんが、読んでいただければ幸いです。
2013/05/01(水) 22:21:47 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

