
| BACK TO TOP |

真の女神

今日は誰にしようかな。




取り敢えずWikipediaより


ギリシア神話に登場する最高位の女神である。その名は古典ギリシア語で「貴婦人、女主人」を意味し、結婚と母性、貞節を司る。



分かります?



この方です。


























Screenshot_2013-04-29-21-44-38_resize_20130429_214503.png

そう、ヘラさんです。



悪魔タイプで、いかにも悪者みたいなイラストですが、彼女こそ女神です。


ゼウスの夫で、子どもは何人かいますが、パズドラにでてきているのではアレスがいます。



ゼウスはとんでもない浮気者です。


エロジジイなんです。


性欲の塊です。







でもヘラさんは寛大なんでゼウスと別れようとはしませんでした。


代わりに浮気相手や、その出来た子どもを闇に葬りましたけどね。




因みにヘラさんの母乳から天の川が出来たそうですよ。


ミルキーウェイのミルキーはママの味ではありません。


ヘラぱいの母乳味なんです。





ヘラぱい恐るべし。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

フレイヤたんとは

今回はフレイヤたんいってみよー。


img20130428_213146.png



この容姿は反則ですね。


可愛過ぎます。


胸元で溺れたいですね。


でも私、究極進化前の方が好きなんです。




フレイヤたんはフレイの妹ちゃんです。


しかも双子の。


Wikipediaによると

美、愛、豊饒、戦い、そして魔法や死を守護する北欧神話の太母。美しい女性の姿をしており女性の美徳と悪徳を全て内包した女神で、非常に美しく、自由奔放な性格で、欲望のまま行動し、性的にも奔放であった。



……許せませんね。


前半良かったのにラストで全部台無しです。


しかも兄であるフレイとも関係を持ったことがあるとのこと。


今ほどフレイに殺意を抱いた事はありません。



神話ってこんなの多いですね。



気を取り直して、、、

フレイヤたんのイラスト見てると動物いますよね。


神話でもネコが牽く車に乗っていたり、 着ると鷹に変身できる鷹の羽衣や、ヒルディスヴィーニというイノシシも持っていてこれに乗って移動することもあったそうです。

絵師さんなかなかいい仕事しましたね。


私はただ単に可愛さを追求した結果だと思ってました。



究極進化するとリーダースキルが変わります。


「ブリージンガメンの加護」

木属性と回復タイプの攻撃力と回復力を2倍にするという、唯一無二の能力です。



これが今回のポイントです。


ブリージンガメンとはドワーフ(小人)が作った首飾りのことです。


その首飾りは、黄金で編まれた鎖に沢山の宝石が散りばめられ、石の一つ一つには本物の炎が閉じ込めてあって目の眩む様な輝きを放っています。


ちなみにドワーフの容姿はお世辞にも良いとは言えません。


はっきりいってブサイクだそうです。



これを手に入れるまでのエピソードがこちらになります。




フレイヤ『お願いです。その首飾りを譲って下さい』


小人A(チビ・ワキガ)『これは譲れないズラ』


フレイヤ『お願いします。どうしても欲しいんです』
小人(デブ・多汗症)『このブリーシンガメンは誰にも渡さないブヒ。例え相手が神様だろうとねブヒ』


フレイヤ『お金ならいくらでも払います』
小人(ハゲ・水虫)『俺たちには金なんざ必要ねぇんだ。しつこい姉ちゃんだな』


フレイヤ『何でもしますから譲って下さい!!』
小人(出っ歯・歯槽膿漏)『何でも?じゃあ、その身体を頂こうか。姉ちゃん(^。^)y-゜゜゜』


フレイヤ『えっ!?Σ(T□T;)』
小人『ブリーシンガメンを作ったのは俺を含めて四人だ。ちゃんと人数分こなしてくれや。一晩づつね(^。^)y-゜゜゜』


フレイヤ『・・・』
小人『さぁ帰った帰った』


フレイヤ『・・・分かりました。













私を好きにしてください。』

小人『!?』


喉から手が出る程にブリーシンガメンを欲していたフレイヤは、屈辱極まるその条件にOKを出したのです!

小人『美の女神と一晩中あんな事やこんな事を?ヒャッホウオオオオオオヽ(゚∀゚)ノ

まさに女神降臨wwwwwwwwwwww

言ってみるもんだなぁ

早く早く。今やろう。すぐやろう。石ジャブしてコンテニューもしちゃおう』


フレイヤ『その代わり、ちゃんと約束は守って下さいね』
小人『もちのろん×4』



こうして美の女神フレイヤはブリーシンガメンの代償として…



小人達とめくるめく四日四晩を過ごしたのでした。






〜五日後〜
小人達『あざーっす』
フレイヤ『はぁ、はぁ。ブ、ブリーシンガメンを……』
小人達『どうぞどうぞ×4』



大満足の小人達は約束通り、フレイヤにブリーシンガメンを譲り渡しました。
この時から、世界一美しいアクセサリーは、フレイアの所有物となったのです。


フレイヤ(うえ~ん。キモかったよぉ。でも、これでブリーシンガメンは永遠に私の物だわ)


ブサイクなドワーフ達の相手は嫌でたまらなかったのですが自分の美貌をよりいっそう引き立てるアイテムを手に入れ、上機嫌で家路に着きました。





だってさ。


ダメでしょ、これ。


身体売るのはダメでしょ。



ちなみに事の一部始終をロキが覗いてたらしいです。



はぁ・・・。




筆舌に尽くしがたいですね。



即ち究極進化後は事後ということです。



それでもフレイヤたんを愛せますか?




ではではこの辺で。



ちょっと今からブリージンガメン造ってきます。



これさえあれば私も・・・・・ニヤリ。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

THE・女神

今回はヴィーナスたんです。


チェンジ・ザ・ワールド大好きです。

エリック・クラプトンの名曲ですね。



今はECOコラボ真っ最中です。


スキラゲ頑張りたいのですが、超級ではタイニー落ちません。


天国では2回死にました。



本題に入ります。

ヴィーナスたんを究極進化させるに当たって、三日三晩悩みました。



以下コピペ


だから何回いわせんの?
コスモスちゃんとはラブラブエッチで
カオスちゃんとはアブノーマルエッチなの!!!!!!!!!
もしくはコスモスちゃんのベッドの上ではド淫乱姿か
カオスちゃんの処女なのにアドバンテージ取ろうとする姿
どっちを見たいか自分で決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!


以上コピペ



そして私がとった選択は













Screenshot_2013-04-27-21-32-06_resize_20130427_213230.png


カオスちゃんです。



そもそもヴィーナスと聞いて知らない人はほとんどいないでしょう。


一言で言うなれば愛と美の象徴として君臨し続ける女神です。


ヴィーナスの誕生やミロのヴィーナスといった芸術作品は一度はお目にかかったこともあるでしょう。

多感な中学生時代なら食い入るように見たはずです。



では何故そんな清純可憐なヴィーナスを私はカオスに進化させたのか。



実はヴィーナスは結婚しているにも関わらず他の男と遊んでばっかりいたからです。


子どもも沢山産んだそうですよ。旦那以外の。



そんなことを知ると悪魔タイプにしたくなったのです。











……嫌です。そんな神話は信じません。


私は例のコピペの方を信じます。

アドバンテージ取られたいです。





……取り返しますけどね。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

儚い人生

今さら攻略記事を書いても誰の参考にもならないだろうし、そもそもそれは他でやってますよね。



私みたいなへっぽこさんよりテクニシャンな方々を参考にしてください。




かといってパズドラの報告はそんな毎日目新しいことも御座いません。



ということでパズドラ妄想裏話を勝手に語ります。



今回はアマテラスたんとセレスたん。

Screenshot_2013-04-26-17-35-54_resize_20130426_173722.png


Screenshot_2013-04-26-17-36-18_resize_20130426_173721.png





二人とも「完治の光」が使える、というくくりではありません。


彼女達は儚い人生を送ってきているんです。





アマテラスはスサノオの姉です。

イザナキ「アマちゃん。高天原を治めておくれ」

アマテラス「わかりました。お父様」

アマテラスはそつなく高天原を統治しました。


一方そのころ

スサノオ「姉ちゃんに会いたい。姉ちゃん、姉ちゃん」


スサノオはシスコンなんでしょうか?


スサノオ「姉ちゃんはどこだ!」


スサノオは高天原に押し掛けます。


アマテラス「シスコンが来た。きも。
でも弟だし、しょうがないなぁ」


優しいアマテラスは嫌々ながらもスサノオを高天原に受け入れます。


スサノオ「ここが姉ちゃんの国か。くんかくんか。いい匂いだ。姉ちゃんの国だから好き放題してもいいはずだ。だってボクは弟なんだから」


スサノオは乱暴者です。やりたい放題です。

多分人のパズドラを勝手に操作してプラス値を溜め込んだホノリンを売却してます。
レアガチャも勝手に引いてます。
名前もスーパースターに変えています。



アマテラス「きもいし恥ずかしい。こんなのの姉と思われたくたい」


アマテラスは天岩戸に引きこもります。

日本初のヒッキーです。



書いててよくわからなくなりました。

詳しくはGoogle先生に聞いてください。


まぁ乱暴者が身内にいるのは嫌ですよね。



セレスはゼウスの姉ちゃんです。

あのジジイの姉ちゃんなんです。


…儚いエピソードが見当たりません。

本気で調べるのも面倒だし。





まぁ落ちだけ言いますね。


彼女達は「儚い」ではなく「穿かない」んです。






……パンツを。


ノーパンなんです。


ノーパンティです。





前から興味は有ったんですが、神話って調べてると結構面白いですね。


パズドラで登場人物と風貌がある程度分かってると頭に入りやすい気もします。


次回はインド神でも調べてみようかな。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

闇メンバー

BOX紹介も最後になりました。



闇のメンバーです。


Screenshot_2013-04-21-09-33-19_resize_20130421_184554.png

Screenshot_2013-04-21-09-33-51_resize_20130421_184554.png



大きいヘラさん、ペルセポネ嬢

中くらいのリリスたん

小さいツクヨミたん


と、様々なタイプを取り揃えています。


出勤回数が一番多いのはヘラさんですね。

優秀です。


彼女をスカウトするために石も貢ぎました。


今ではすっかり当店No.1の風格が漂っています。


リーダーとして頼れるのはペルセポネ嬢、キングドラゴン系統ならリリスたんでイチコロです。


ツクヨミたんもステータス優秀とのことなので育てて行きます。



時間を止めてあんなことやこんなこと…


素敵です。



みんな違ってみんないいんです。


これが言いたかっただけです。



他にもインフェルノハーデスやロキ君など、かなり豪華です。


取り敢えずBOXを見ていただきましたが神タイプは大体押さえています。




…インド神以外。



インド神出ないよ。


パールたんや、らくしゅみん欲しい。


次のゴッフェスはインド神であることを切に願います。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

光のメンバー紹介

光のメンバーはこちらです。



img20130423_123707.png



ヴィーナスたん、アマテラスたん、ヴァルたんと、豪華なメンバーが揃ってます。



ゼウスじぃとかラー、とおる君には愛情を注げません。


しょうがないです。

世の摂理です。


カオスヴィーナスたんは究極に可愛いです。


まんじゅうほっぺをぷにぷにしたいです。



なんか、みんな中途半端なレベルですよね。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

木パーティーの紹介

ではでは木パーティーの紹介です。


Screenshot_2013-04-21-09-32-54_resize_20130421_184556.png


ちょっと切れていますが、ご了承下さい。


フレイアたんのためにパズドラしてるといっても過言ではない時期もありました。


可愛ですよね。



ネコにゃんも好きです。



ネギもいます。



セレスたんはノーパンだという噂を聞きました。



結構なことだと思います、はい。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

水のパーティー

今回は水です。



Screenshot_2013-04-21-09-32-42_resize_20130421_184557.png



何かとイシスたんには御世話になっています。


当てた瞬間に育て上げました。


ノエル合成して超成功出た瞬間はいろんなところがちょっと濡れました。



イズイズとヘラパイースのレベル上げがなかなか出来ていません。



ノエル後5体くらい欲しいですね。




こうしてみるとなかなか豪華ですね。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

火のメンバー紹介

今回は火のメンバーの紹介です。



Screenshot_2013-04-21-09-32-30_resize_20130421_184558.png





一番最初のレアガチャで引いたのがタイタンでした。


最初ティラだったのでかなり順調に進んだ記憶があります。



最近ではエキドナ嬢とゴエゴエさんしか使ってないですね。



こんなに使うんならスキル上げしておけばよかったと思う今日この頃です。
(スキルレベル2)



火野カグツチさんはゲリラ限定で役立ってます。



ホルスは難しいです。


成功率6割程度かな。



ミネルヴァたんもそろそろ進化させてあげたいです。


基本的にはおにゃの子しか興味ありません。


当分はこんな感じで私の性癖メンバーを紹介していきたいです。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

LOVEはじめました

よっぴ~もパズドラブログはじめてみました。



パズドラ始めて約170日程度です。


そもそもブログタイトルの

『よっぴ~

とありますが、これはある御方に影響されています。


それはまた後々語るとしますね。


自分自身興味本位でブログはじめましたが続くかどうかは自信ないです。


でもまぁ何か面白いことを書いていければなぁ、とは思っています。


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

