
| BACK TO TOP |

暑かったけど、短かったね。夏。

よし。




久しぶりにブログ書くよ。




やぁ。よっぴ~だよ。




暑い夏が終わろうとしていますね。




パズドラはまぁのんびりクルクルしてますよ。




パズドラをしなくなったらこのブログも止めるのかな?




じゃあパズドラしてるうちはブログかかなきゃね。




久しぶりに自分のブログ見たら広告が出てました。




ちょいとショック。






このブログで沢山友達が出来ました。




大切な大切な友達。








でもここで止まっちゃいけない気がします。




もっともっと友達を作りたいです。




とりあえず長い長い夏休みは終わりました。




明日から秋休みにならないように、頑張ります。




ポリン?




マスリン?




マスターベーションの可愛いやつ?






そういえば




「マスをかく」




ってなかなかいい表現ですね。
| トラックバック:0 | コメント:14 | BACK TO TOP |

桃太郎

蝉が鳴き始めました。




順番としてはニイニイ蝉が鳴き出して、続いてアブラ蝉、ツクツクホウシ、
ミンミン蝉、クマ蝉、そして夏の終わりにヒグラシです。




前も蝉の話しましたけど、実は私は蝉のプロフェッショナルなんです。




セミプロなんです。




もうすっかり夏ですね。







畑にこんなのがいました。




img20130706_182058.jpg





キジです。




一人目の仲間にしました。




後は犬と猿を揃えれば鬼を退治できるんですが・・・




次に現れたのはこれです。




img20130706_182128.jpg



ツバメ×2です。




鳥しか出てきません。




鳥パで特攻できますかね?




どの攻略サイト見ても




犬猿雉のテンプレパーティーしか載っていません。




誰か詳しい人いませんかね?




鬼ヶ島は経験値&お金がウマーなんで是非とも行っておきたいんですがね。









あ、どうも。




よっぴ~です。




突然ですが、発表することがあります。




フレイアたんを両Maxにしました。




ゼローグも取りました。




目標を見失っています。




ネタ作りのためにネッキーをアヌビス×2でいじめようかと思ってましたが、フレに現れす、気がついたら終わっていました。




何のためにパズドラしてるか分からなくなってきました。




そこで、









私は、

























改名します。




新しい名前は4P(よんぴー)です。




特に理由はないですがね。




あ、でもよっぴ~でも大丈夫ですので。




多分飽きたらまた違う名前にしそうです。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

耳元で聞こえるのは・・・

毎日暑いですね。




寝苦しい日が続いているんじゃないでしょうか。




でも安眠を妨害するのは暑さだけじゃありません。




蚊です。




今回は蚊についてです。




何のブログなんでしょうね。




初めて読まれるかたは、まさか蚊のことを書いてるとは思わないでしょうね。




ま、これがよっぴ~スタイルということで。






蚊って歯があるの御存知でした?




47本も。




意味がわかりませんよね。




何で奇数なんですかね。




で、刺す前に麻酔する、と。




その麻酔は蚊の唾液です。




唾液を注入して血を吸う。




体液交換。




これはもう大人の行為です。




メスの蚊はたんぱく質が欲しいのです。




たんぱく質を摂取して産卵する。




そう、血を吸うのは産卵前のメスだけです。




オスは樹液や花の蜜を吸ってます。




なんてメルヘンなんでしょうか。




草食系なんですね。




今思ったんですが、蚊の飛ぶ「プ~ン」という音。




モスキート音と言うそうですが、あの羽音が無くなれば脅威ですよね。









なんて適当に書きましたが他にもキーワードとして、


アカイエカ

除虫菊

日本脳炎

走光性

爪でばつ印



・・・と、書きたいことは盛りだくさんですが、そろそろ止めときます。





あ、そうそう。




サンタ出てきました。





img20130619_205327.png







季節外れですよね。




バハムートを始め、色々進化させたいですね。




クリスタルを各色取りに行かなきゃいけないです。




略してクリトリス。









・・・逃げるように終わります。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |

とうとうパズドラ関係無くなった

ちょっと早いですが父の日スペシャルしますか。




人によるかもしれませんが、お父さんにはお母さん以上にありがとうとかは言いにくいですよね。




でも、自分が父親になったときに子供から父の日を祝ってくれたなら、多分泣きます。




そう考えるとやっぱり感謝の気持ちは伝えるべきですよね。




ちなみに私は去年腕時計プレゼントしましたよ。




すごく大切に使ってくれています。




今年は・・・




え~っと・・・












腕時計が向こう5年分ということにしときましょうか。










とーちゃんいつもありがとう。




お陰で私はこんなに大きくなれました。




これからも宜しくお願いします。




終わり。




ちなみに私事ではございますが(っていつも自分の事しか書いてないけど)明日から名古屋に遊びに行きます。




おすすめとかありましたら教えてください。





夜の方もね。
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

あぁ、いつもの感じね。

感情を圧し殺すようになったのはいつからだろ。




半ズボンが似合わなくなったのはいつからだろ。




カブトムシに憧れをいだかなくなったのはいつからだろ。




エアコンがなきゃ寝られなくなったのはいつからだろ。




五百円を貴重に思わなくなったのはいつからだろ。






いつから大人になったんだろ。






とか考えてみましたが、農業を始めてからは、感情の赴くままに行動し、カブトムシや、バッタを見つけてはテンションを上げてます。




エアコン無くてもクタクタになってビール飲んだら寝れますし、五百円あったらコンビニでガリガリ君とタバコ買って幸せです。




要はストレスと我慢が大人にするんじゃないですかね。




ストレスなんてほとんど無いです。




最高の生活だと思っています。




・・・収入は少ないけど。






あ、でも半ズボンは似合いません。




ボーボーですから。





あ、なんやらイベント始まりますね。




詳しくは・・・












もう知ってるよね。




終わり。




読み返してみたら結構名言じゃないのかと思いました。




「ストレスと我慢が大人にする」
















ま、適当なんですけどね。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

