
| BACK TO TOP |

祭りのあと

やぁ。よっぴ~だよ。




東京に行ったんだ。




ユナイテッド航空を使って。




嘘。




JALです。







素敵やわぁ、Tokyo。




なんでもあるね。




いいともに出れるかと思ったけどもう終わってたアルタ前。




ランドセルを背負った大人は居なかったハチ公前。




おしゃれなパンツも売ってるドン・キホーテ。




「あべし」だとか「たわば」とかが聞こえてくる街、歌舞伎町。




まぁボクは行きませんでしたけど。




本当だよ。




・・・ヨシワラ?








はぁぁぁぁん。




素敵やわぁ。




でもまだ朝晩は寒くて長袖でしたね。




次回は夏に。




なつこそ薄着で肌を露出。




はぁぁぁぁん。




住みたい。









Tokyoの街行く人々は冷たいのかと思ってたけど、




「すんずく駅はどっつですか?」




ってゆーたんですよ。




一人罰ゲームみたいにして。




でもちゃんとみんな優しく教えてくれたよ。




まぁ、それはいいとして、本題。




オフ会ですよ、オフ会。




総勢12名のパズドラオフ会。




名幹事が用意してくれましたそこは、ディズニーランドの一角かと思わせるような、おしゃれで素敵なお店。




キラキラしてました。




みっきーもビックリ!




「夢と魔法の王国へようこそ!ハハッ♪」




・・・とは聴こえてきませんでしたけどね。




でも確かに時間は止まってましたね。




あっという間でしたもん。




みんな初対面なのに、優しかったなぁ。




楽しかったなぁ。




おっぱいふわふわだったなぁ。




Tバックはスースーしたなぁ。




ニーハイ興奮したなぁ・・・。




参加メンバーには有名なブロガーさんも多数いました。




まさかあの文章書いている人がこんな人だったなんて・・・。




類はともを呼びますね。




実に居心地がよかった。




料理も美味しかった。




お酒はなお美味しかった。




幸せに満ち溢れた時間でした。




そこには愛、ちゃんとありました。




その日は、ちょうどムラコレだったんです。




なんかみんなよくやってるみたいじゃないですか。




集まったら一斉ガチャ。




盛り上がったら一斉ガチャ。




とにもかくにも一斉ガチャ。




ちょっと憧れてたんですよね、内心。




対象全部持ってるとかそんなんどーでもいいんです。




ノリです。流れです。おっぱいです。




面白ければいい。




このさいコロンと、星の魔剣士様が出てきてもいい!




出てきたのは




・・・金たま。




アメノウズメ。




それはどーでもえっか。









おっきいおっぱい、ちっちゃいおっぱい、人それぞれ。




みんな違ってみんないい。




・・・だからこそ




『おっぱいは天使。感度が大事』





最後にはなりましたが




・・・




かえるままぁぁぁぁ。




好きだぁぁぁぁ。




トトロのお箸をこっそり買って帰り際にプレゼントすればよかったぁぁぁぁ。
| トラックバック:0 | コメント:15 | BACK TO TOP |

タイトルなんて適当でええねんな

やぁ。




明治安田生命のCMでうるうるする




よっぴ~だよ。




ディズニーランドのCMでも泣くよ。




ええなぁ。




ほんまにええなぁ。




あ、やっとスタミナ150になったよ。





13932190990.png






それを祝うかのようなドロップだったよ。






13932191120.png






名前はあれだよ。




ゴッドフェスで撃沈したんだよ。




どうやら赤ソニアは都市伝説みたいだね。






最近はコラボダンジョンばっかり行ってるよ。




おかげでヨミたんと、半蔵2体スキルマになったよ。






13932191480.png



13932191590.png



13932191710.png








名前はあれだよ。




文字通り植物園を開園してるんだよ。






13932191240.png



13932191360.png






パールちゃんが賢い子でありますように。











この前久しぶりにレンタルビデオ屋の奥の暖簾をくぐったよ。





時間があっという間に過ぎ去ってたよ。





多分あそこは「逆・精神と時の部屋」なんだろうね。






「なんでこんな昔の作品が新作なの?」






小さいレンタルビデオ屋あるあるでした。

削除 ▲ページトップへ

| トラックバック:0 | コメント:7 | BACK TO TOP |

闇花火

ギリシャ神話で、ゼウスがすべての悪と災いを封じこめて、人間界に行くパンドラに持たせた箱。パンドラが好奇心から開けたため、人類は不幸にみまわれるようになり、希望だけが箱の底に残ったという。




やぁ。よっぴ~だよ。




パンドラの匣です。




ここで疑問が。




なぜ「すべての悪と災い」の中に「希望」が含まれていたのか。




希望とは災いなのか・・・




そもそも希望とは?




ここでの「希望」とは「夢」即ち「未来」を指すんじゃないですかね?




未来を知ることが出来るならば、それはもう不幸なことです。




わからないから楽しいのです。














・・・知らんけど。









出たよパンドラ。












かわゆす。




そしてこの子がいればこんなことが出来ます。














斜めにシュッとして終了。




まぁ素敵。
| トラックバック:0 | コメント:6 | BACK TO TOP |

ミッドナイト・シャッフル

くるくる~。




くるくる~。




やぁ。よっぴ~だよ。




夏休み明けなのに沢山の訪問、コメントありがとうございます。




すごく嬉しいです。





ではではいきなりですが、天使と悪魔の違いでも語りましょうか。




なんだか初心に戻った気分♪




基本、両者とも神様の使いらしいですね。




で、人間に対して無慈悲で良いことするのが天使。




契約をして、代償を払うのが悪魔。




みたいな感じなんですかね?




よく分かりません。




だって見たこと無いんですから。




まぁ、それはいいとして。




私の妄想はこうです。




神様同士 の戦争において出兵した者たちの内、勝者の神に使えていたものが天使と呼ばれ、敗者に使えていたものが悪魔と呼ばれるようになった、と。




ん~。どうなんでしょうか。








っていかにも自分で考えたように言ってますが、どっかで聞いた話です。




夏休み明けでブログリハビリ中なんでこんな感じです。




天使のような悪魔の笑顔・・・




アスタロトちゃんですね。






さ、モンハンの予習でもするか。
| トラックバック:0 | コメント:8 | BACK TO TOP |

さぁ、明日から何しよう

やぁ。



img20130723_220508.png




相変わらずのよっぴ~だよ。




ここ数日は新テクニカルダンジョンに潜ってました。




魔石龍コンプリート大作戦です。




特攻してもいいけど、ここは安全策で闇耐久パーティです。




ちまちま耐えてギガグラ&明星でドーン。




ちまちま耐えてギガグラ&明星でドーン。




たまに回復が枯渇して死にます。




でも基本は、




ちまちま耐えてギガグラ&明星でドーン。




たまにこんな風にもなります。




Screenshot_2013-07-23-11-03-32_resize_20130723_220221.png




でもやっぱり、




ちまちま耐えてギガグラ&明星でドーン。




それでは結果をダイジェストでどうぞ。



Screenshot_2013-07-22-12-51-33_resize_20130723_220224.png



Screenshot_2013-07-22-16-46-33_resize_20130723_220223.png



Screenshot_2013-07-22-23-15-46_resize_20130723_220222.png



Screenshot_2013-07-23-09-05-45_resize_20130723_220222.png



Screenshot_2013-07-23-12-16-25_resize_20130723_220221.png



Screenshot_2013-07-23-12-37-14_resize_20130723_220220.png



Screenshot_2013-07-23-17-02-28_resize_20130723_220220.png



Screenshot_2013-07-23-21-55-04_resize_20130723_220219.png



Screenshot_2013-07-24-13-03-06_resize_20130724_141008.png



Screenshot_2013-07-24-13-45-45_resize_20130724_141007.png



Screenshot_2013-07-24-17-07-23_resize_20130724_172855.png







こんな感じ。




正直しんどいです。




ちまちま耐えてギガグラ&明星でドーン。




なんとか全種類揃いました。




5体集めるのに11周。




こんなもんなんですかね。







それはそうと





ふわふわのロングスカートの中に潜り込みたいなぁ 。




合法的に。




そんなことを考えている酷く蒸し暑い夜は実に寝苦しいです。




ドーン。
>>続きを読む
| トラックバック:0 | コメント:11 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

