
| BACK TO TOP |

二月三日

やぁ。今日も今日とて、よっぴ~だよ。




今日は節分。




おマメを扱う行事ですね。




クリクリっとな。












ん?パズドラの効果音ですよ。




今後のパズドラ予想してみますね。




神、悪魔、ドラゴン、・・・




次は鬼やね。




節分だからって安易な考えじゃないですよ。




今のところ、「鬼仮面」や「ショウキ・ジャキ」なんかはいますがもっと鬼々しい鬼はいませんしね。




赤鬼、青鬼等は雑魚キャラで。




天燈鬼、竜燈鬼、牛頭鬼、鬼子母神、御法童子、鬼嫁、餓鬼、韋駄天、阿修羅・・・




結構出てきます。




さて話は節分に戻りますが、恵方巻ってありますよね?




丸かぶり。




ふぇぇぇ。こんなおっきいのお口に入らないよぉ。




っていう行事。




年によって異なる方角を向いて食べるんですけど、あれってなんで東南東とか、西北西とか、細かいんですかね?




しかも毎年。




たまには「北」とかシンプルなのがいいですね。
| トラックバック:0 | コメント:9 | BACK TO TOP |

よっぴ~vsゼウスvs喘ぎ声

やぁ。よっぴ~だよ。




土日はクルクル神々周回中だよ。




よく事故するんだよ。




中でもこういうのが一番凹むよ。










闇は12個以上無ければワンパンできないんだよ。




でも+もよく落ちるよ。










日課のxvideos巡りをしてた時のことだよ。




声の可愛い可愛い、それはもうそれだけでどうかなっちゃいそうなくらいの、可愛い子が居たんだよ。




まぁ、スマホの中でそういうことをしてる訳なんだから、私もそれに答えるべく、ごそごそしてたんだよ。




いやいや、ほんといい声なの。




でもああいうのって全世界の人が見るじゃないですか。




だからね、なんか字幕が付いてたの。




英語の。




まぁ、いいよ、それは。




そんな気にならないし、なんなら教養溢れる感じがしていいじゃないですか。




ただし、中国語はダメだ。




読めないもん。




で、その字幕も見てたの。




そしたらね、




ほとんどのいい声がね、







Wow






で済まされてたの。




やってらんないよね。




ごそごそを。




あんな消え入りそうで、切ない、吐息のような可愛い声も。




強弱を付けた行為に答えるように、感情そのものに、恥じらいは持ちつつ。




それが、




Wow




ですよ。




ダメだね、あれは。




でもかといって




あっ、・・・んっ・・・あぁっ、




も違うね。




じゃあどうしようもないか。




結論:字幕はいらん
| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

これでこそ

やぁ。よっぴ~だよ。




今日はサンリオコラボについて予想してみるよ。




まずはコラボガチャ。




「キティさん」は間違いなく金玉ですね。




まぁ相当絞ってるでしょうね。




基本は星玉子。




うじゃうじゃ出てくるご当地キティ。




悪夢です。




キティさんのリーダースキルはHP10%以下で光属性5倍。




まさかの光ゴエモン。




HP表示の色分け機能搭載したしね。




後は火が「たー坊」




水は「けろっぴ」を差し置いてまさかの「はんぎょどん」




木が・・・




ってもう結構画像出てるんですね。











はんぎょどん違うんか・・・




幻獣枠でワンチャンある・・・のか?











で、アップルドウラン?




えっ!?




アップルドウラン?




・・・誰得?




えっ!?




キティン&ミミーナ?




・・・




・・・




・・・








ちょっと可愛いなぁ。






でもねぇ・・・




ちょっと・・・というか、かなり違いますね。




なんかこれだと何でもありじゃないですか?




なんかもう、思い切りが必要ですね。




ここは1つ。




SODコラボ!




地獄級じゃなくて、S級。




スキルは「マジックミラー号」や「女子社員シリーズ」など盛り沢山。




ガチャ龍はテンガとコラボ!




幻獣枠で何と「がなり」が出てくる!!








いや~。久しぶりにはっちゃけてみました。
| トラックバック:0 | コメント:14 | BACK TO TOP |

ひっ、久しぶりなんて言わないんだからね

やぁ。よっぴ~だよ。




長く更新をサボってた事なんて関係ないくらい普通に始めるよ。




なにやら流行ってるらしいですね、モンハン。




そりゃもうパズドラをする間が無いくらいに。




私もモンハンやってみよう!




えっと・・・3DSだっけ?




確かどこかに眠っていたはず・・・











あった!











電源を入れて・・・











動いた!そっちにビックリだ!







・・・わかっています。




これは初代GBですよ。




白黒ですもんね。




カラーじゃないとね。




・・・こっちですよね?











うん。




まぁそんな感じです。




次回の更新はいつになることやら。




・・・で、終ると早漏っぷりが垣間見られるから、もうちょっとだけ。




パズドラは・・・




パズドラ?




パズル&ドラゴン?

















やってますよ。




ゴッフェス回したり、降臨をノーコン(石ジャブ)したり、スタミナだだ漏れさせたり。




でもね、この娘を手に入れてから世界が変わったんです。













そう。闇メタ。




こんなパンティで神々を周回してます。












おっと。闇メタはノーパンでしたね。




なるべく早くにスタミナ150までランク上げしたいですね。




でも、問題点が1つ。








闇メタフレンドさん不足です。




こんな私にご協力いただける紳士淑女な方はいませんでしょうか?





もしいらっしゃいましたら私のIDはこちらですので、申請ください。










それ以外の方でも大歓迎です。










・・・でもそもそも誰か見てくれるのかな、このブログ。




まぁいいや。
| トラックバック:0 | コメント:2 | BACK TO TOP |

仮眠後は頭の働きが悪いね

突然ですが、今日は「頑張れ」について語ります。






「頑張れ」という言葉、「頑張らなくていいよ」という言葉




どちらをかければいいか本当に悩むことがあります。




でも根本はみんな同じで。




「あなたのことを思っています」「いつも応援してます」




ただ、そんな言葉をかける相手、かけてくれる誰かがいることに感謝できる人間でありたいです。








「頑張れ」と聞くといつも思い出す歌があります。




♪「頑張れ 負けるな」

単純な言葉を 投げつけることしか出来ないけど

今年も君がキレイな桜を 見られますように


「頑張れ 負けるな」

無責任な言葉だけど ひたすら君にエールを贈る

今年も笑って君が春を 迎えられますように


「頑張れ 負けるな」

しょうもないジョークで 笑わせることしか出来ないけど

今年も君がキレイな桜を 見られますように♪




タオルズの「君に幸あれ」という歌です。







・・・勢いでなんか書きましたけど、これはあれですね。




明日になれば恥ずかしくなるパターンのやつですね。




あ、どーも。




「みかん農家エロパズドラー よっぴ~ 嫁はフレイヤたん」




で、お馴染みのよっぴ~です。




みかんも、農業も、エロも、パズドラも書かないという暴挙に出ていますがそういうもんですよね。




明日は上記4点のうちのどれかを書きますので今回のところはこれで。




嫁のフレイヤたんのことだけ書きますね。




相変わらず可愛かったです。




ちゅっちゅ。











頑張れ私。
| トラックバック:0 | コメント:4 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

