
| BACK TO TOP |

よっぴ~vsゼウスvs喘ぎ声

やぁ。よっぴ~だよ。




土日はクルクル神々周回中だよ。




よく事故するんだよ。




中でもこういうのが一番凹むよ。










闇は12個以上無ければワンパンできないんだよ。




でも+もよく落ちるよ。










日課のxvideos巡りをしてた時のことだよ。




声の可愛い可愛い、それはもうそれだけでどうかなっちゃいそうなくらいの、可愛い子が居たんだよ。




まぁ、スマホの中でそういうことをしてる訳なんだから、私もそれに答えるべく、ごそごそしてたんだよ。




いやいや、ほんといい声なの。




でもああいうのって全世界の人が見るじゃないですか。




だからね、なんか字幕が付いてたの。




英語の。




まぁ、いいよ、それは。




そんな気にならないし、なんなら教養溢れる感じがしていいじゃないですか。




ただし、中国語はダメだ。




読めないもん。




で、その字幕も見てたの。




そしたらね、




ほとんどのいい声がね、







Wow






で済まされてたの。




やってらんないよね。




ごそごそを。




あんな消え入りそうで、切ない、吐息のような可愛い声も。




強弱を付けた行為に答えるように、感情そのものに、恥じらいは持ちつつ。




それが、




Wow




ですよ。




ダメだね、あれは。




でもかといって




あっ、・・・んっ・・・あぁっ、




も違うね。




じゃあどうしようもないか。




結論:字幕はいらん
| トラックバック:0 | コメント:10 | BACK TO TOP |

コメント

Wow~yes~

……(´・ω・`)
字幕が無いからこそ
脳みそは動いてくんです!

てかよっぴさん
ランク上がるのはや!
私も闇は事故りますw
2014/01/27(月) 03:56:47 | URL | くーら #- [ 編集 ]
携帯から見ると出来る…( ✧Д✧) カッ!!
字幕なんぞいらんわおらァ( ✧Д✧) カッ!!

よっぴさん…
この世界観がツボっす(笑´∀`)ヶラヶラ
毎日の楽しみが1個増えました( ✧Д✧) カッ!!

………。
シコシコ…
2014/01/27(月) 08:40:49 | URL | RMS #cwVkW3nU [ 編集 ]
初めまして、司教さんのブログから飛んできました。

もしよろしければ、フレンドになって下さい。

先ほど、申請させて頂きました。
2014/01/27(月) 17:00:45 | URL | hiro #- [ 編集 ]
(*´д`)??
なんでしょ、このブログ?よっぴしゃん?
2014/01/30(木) 06:07:43 | URL | かえるまま #8oV6zGqM [ 編集 ]
中学生か高校生の頃、wowwowでエロい番組やってた時は砂嵐画面でも構わずシコってたのを何となく思い出しました(*´ω`*)

今思うとイマジネーションであっちもこっちもより膨らみましたから逆に良かったかもしれません(´,,•﹏•,,`)

2014/01/30(木) 07:19:48 | URL | t0m03333 #- [ 編集 ]
くうらさんへ
Wow~ スーーーー yes~

ランク上げはダルいですが、目標が明確なので頑張れています。

たまに事故してイライラする神々周回か、

なにも考えないで行けるキティコラボに石ジャブか・・・

キルア下さい。

2014/01/30(木) 10:17:20 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
RMSさんへ
シコシコ…

なるべく更新出切れば、と思っていますので

シコシコ…

これからも

シコシコ…

宜しくお願いします。

シコシコ…

アカン デーヘンワ
2014/01/30(木) 10:19:55 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
hiroさん へ
初めまして。

こんな辺鄙で卑猥なブログに足を運んでいただき、ありがとうございます。

なるべく頑張っていきますので、

これからも宜しくお願いします。
2014/01/30(木) 10:22:14 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
かえるままさん へ
よっぴ~ですよ。

ままぁのことが大好きなよっぴしゃんですよ。
2014/01/30(木) 10:24:13 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]
t0m03333さんへ
視覚に頼らないじーこーいは大切ですよね。

ただ、この便利な世の中その必要は無くなってきています。

昔は・・・なんて言うと自分も年を取ったな、と思う反面、大人の仲間入りですね。
2014/01/30(木) 10:28:58 | URL | よっぴ~ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック URL

トラックバック

プロフィール

よっぴ~

Author:よっぴ~
ピュアでイノセントなブログ目指しています。

基本寂しがり屋です。

ついったーはyoppy_3です。

最新記事

最新コメント

ついった~

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (6)
パズドラ (71)
パズドラ? (6)

よっぴ~カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

